【お知らせ】配達遅延とポイント還元10%企画

マルマイユでは商品をお届けする方法としてヤマト運輸を利用しています。
ただいまこのヤマト運輸の物流網に、増税前の買い溜め商品の配送と、年度末の引っ越しが重なり、配達機能がマヒしているとの情報が入りました。
そのため、配達の遅延が発生しており、商品の到着を楽しみにされている皆様にご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございません。

 

当社を構える長崎県から発送する荷物は、通常は翌々日には日本全国どこにでも届く予定になっていますが、現状は兵庫県あたりまでが翌日に届くまで物流網が回復しているそうです。
しかし、そのほかの地域は発送後3〜4日の到着で、関東地方にいたっては5〜6日後の到着となるそうです。
 
当社としては、ヤマト運輸以外の業者に配達を依頼しても遅延の状況が変わらないと判断し、配送をヤマト運輸に依頼していくことにしました。
皆様には引き続きご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解をお願いいたします。
 
なお、配達遅延の影響を受ける皆様へのお詫びと、日頃からご愛顧頂いている皆様への感謝の意を込めて、4月3日(木)から全商品還元ポイント10%キャンペーンを開催することに決定いたしました。
キャンペーンの詳細は明日また、連絡いたします。