こんにちは。
マルマイユの井上です。
昨日、5月15日からメール便(税別80円)での発送ができなくなりました。
理由は配達遅延と、ポスト投函されたあとの盗難を避けるため。
つまりきちんとお届けするためです。
弊社とクロネコヤマトで協議した結果、「ネコポス」(税別337円)という配送サービスを利用することになりました。
そのため弊社からの発送は全国一律で次の2種類になります
1)税別500円:玄関受け取り型
クロネコヤマト・ゆうパック・佐川急便のいずれかになります。
2)税別337円:ポスト投函型は337円
クロネコヤマト
なおこの2つに配達速度の違いはありません。
京都・滋賀・三重より東は、発送日から翌々日からの配達となります
すでにメール便でご注文済のお客様には、「ネコポス」で発送しますが、弊社都合による配送方法変更になりますので、追加料金を頂くことはありませんのでご安心ください。
ちなみにメール便は、発送から7日後にポスト投函されるなど、配達遅延がありました…
まだ商品が届いていないお客様が、まだたくさんいらっしゃいます。
1日でも早くお届けできるように社員全員で頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
マスクの発送日が気になる方は、商品名に発送日の目安を記載していますので、ご確認ください。
それと、弊社からの受注確認メールが届いていないお客様は、迷惑メールフィルタで止まっている可能性がありますので、フィルター解除後に下記アドレスまでご連絡いただければ、ご注文確認メールを再送いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。